人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに購入か?

これです↓
ついに購入か?_a0009809_1823443.jpg

アイホーーーーーン

iPhone iPhone iPhone iPhone

嘘です。iPod touchです。

現在もiPod touchの初代版8GBを所有しています。
ついに購入か?_a0009809_18254270.jpg

なにせ初代なのでそろそろ使えない機能が出てきました。

そこでiPhone4にでも買い換えようかと思ってもいたのですが
Appは優れている物があるのですけど、携帯機能としてどうしても
外せない機能がありまして、GPSやBluetoothはiPhoneにもありますが、
おサイフ携帯と防水機能だけはありません。

この機能を便利に使っている者としては、今さらカードにしても・・・
な思いがあり、また、最近発表されたdocomoの新製品の中に
レグザphoneがあり、これが満足いく機能満載なのです。

なのでiPhoneではなくtouchなのです。容量も8GBから32GBに
増えたので音楽もすべて入れ込み、必要なAppも取り込みます。

ちなみに無線LAN設備もAirMac Expressの初代版があるのですが、
これもそろそろ役不足。
そこで思い切って買いました。現行AirMac ExpressかAirMac Extremeと
行きたいところですが買ったのはこちら。
ついに購入か?_a0009809_18361319.jpg

BUFFALOのWZR-HP-AG300H。a,b,g,nとすべて使えます。
しかもアンテナ付き。

無線家としてはアンテナは外部に限ります。
by kimisan3 | 2010-11-17 18:37 | パソコン(Mac&Win)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3