人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また壊れたWindows

なんかこの時期になると壊れるWindows。

毎年年末にwindowsの新調をしているような。

今回もサブのミニノートで今のところ代用できるが、早速注文しました。
でも高額のものは注文しません、これで十分です。
NP25S

システムを入れ替えれば動きそうだけど、急に電源切れたり画面が止まってはいるけどシステムは動いていたり、予測不能な動きをするので入れ替えられない。

マザーボードもQuadコア用だからそろそろ替え時だし。今だったら全取り替えした方が安上がりだけど既存のパーツも捨てがたいし、年越しまでいろいろ考えます。
by kimisan3 | 2011-12-24 18:22 | パソコン(Mac&Win)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3