iPadどころではない、キーボードMC184J/B&Keypad

やっちまった!

今まで使用していたBluetoothキーボードにジュースがぁぁぁぁー。

これが昨夜の出来事。その時は素早く拭き取り乾燥させたので問題なかったのだが。
a0009809_18223860.jpg

朝になってジュースをこぼしたところが、ネバーッとしたタッチになり、文字が打てない。
重いだけなら使い続けるのに入力が出来ないとなればもう使い物にならない。

ソッコーで交換する羽目に。

ネットで買おうと思ったけど、リアル店舗にMac商品があるところがあるのでそちらで購入。

黒が今までのキーボード。これマルチに接続できMac用、win用、iPad用など設定が記憶でき、この1台で数種類のパソコンなどのキーボードとして使える優れもの。でもMacでしか使ってなかったけど。

だから純正品を購入。これ一世代前のキーボード。単3電池使用ですが、マルチパッドがそのタイプなのであえてこれにしました。値段も安かったので。
a0009809_18224083.jpg


ついでにキーパッドがないので計算機にもなりキーパッドにもなるこれを購入。
a0009809_2256437.jpg

SATECHI Wireless Smart Keypad。
見た目も純正みたい。
a0009809_237595.jpg

[PR]
by kimisan3 | 2016-03-23 18:32 | パソコン(Mac&Win)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3