人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad Air2? iPad Pro9.7?

iPadPro9.7が出て安くなったAir2か最新のPro9.7か、購入には悩むところ。4年の進化は大きく、今後のことを考えるとPro9.7が有力ですが、なにせ値段が!!!今の時代WiFiのみの選択はないし。

で、

ポチってしまった正体はこれ
iPad Air2? iPad Pro9.7?_a0009809_20191950.jpg

どっちでしょう?右or左。ちなみに前回購入した日が2012年の4月。今回は2016年の4月。
iPad Air2? iPad Pro9.7?_a0009809_20191584.jpg

で、到着日が4年前と全く同じ10日でした。2012年4月のiPad購入記事

前回のiPadは WiFiの64GBタイプ。
iPad Air2? iPad Pro9.7?_a0009809_20191791.jpg


今回は

じゃーん!
iPad Pro9.7です。セルラーです、128GBです。
iPad Air2? iPad Pro9.7?_a0009809_20191322.jpg

機能も最新で頑張っちゃいました。これで5年後まで保つかな?バッテリーが。

でも高くても後悔はありません、4年後のことを考えたら最新にしておけばアップデートも容量も不足無いんで。
by kimisan3 | 2016-04-10 20:19 | パソコン(Mac&Win)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3