人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました、甲信マツダ決算大商談会

毎年3月の第1週はアイメッセ山梨でマツダの商談会。
行ってきました、甲信マツダ決算大商談会_a0009809_17471348.jpg
これに3年連続で行っています。それは

3年前はCX-3に試乗するため。発売早々だったのでどんなもんか確認したくて初めて行きました。

2年前は現車(グランビア)の次期車検が近づいてきたので、CX-5のディーゼルに試乗したくて。BOSEの専用サウンドにも聴き入ってしまいました。

そして今年は、新型のCX-5のディーゼルを試乗するため。東京駅での確認はしていたのですが、試乗は初めて。

ちなみにディーラー行けばすぐ乗れるじゃん!と思った方、正解です。

でもアイメッセで試乗する意味は、環状道路を簡単に使えるため、長距離の運転を感じ取るには環状線を走るのが一番。
信号なし、車線変更でき、合流や追い越し加速などすべてが賄えます。

そのためにこの商談会だけでしか試乗しません。

あとはいろいろと確認したいことがあって実車を見て確認してきました。これで一通り確認は出来たので納車までパーツ集めです。
ALHのことも詳しい人に聞きました。自動光軸調整に問題がありその補修と言うことでした。
ちなみに車はまだディーラーには届いていないそう・・・

商談会もこれで最後。今年はクリアファイルとルービックキューブ、ワッフルをもらってきました。

by kimisan3 | 2017-03-05 18:03 | CX-5(KF2P)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3