人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CX-5に付けた物、マルチアームクッション

久々にCX-5ネタ。

最近は良く乗るようにしているCX-5。まだ3000kmそこそこですが、これは要らないなとか、やっぱりこれは欲しいとか思う今日この頃です。

前々からこの車は収納場所が極端に少なく、ちょっとしたものを置くにも一苦労していました。アームレストボックスにも収納場所はあるのですが、構造上後ろ過ぎて中身を確認できない。運転中などは手探りで探さないといけない。

それとこのアームレストボックスが中途半端で長さも短いし高さも低い。

なのでamazonで前々から狙っていたマルチアームクッションを買ってみました。(値段も少し安くなったし)

商品はこちら

アームレストをゴムバンドで挟んで固定する簡単仕様。
CX-5に付けた物、マルチアームクッション_a0009809_18245549.jpg
大きさもぴったりでシート間は問題なく、長さもあとちょっとが出ていて丁度良い。
CX-5に付けた物、マルチアームクッション_a0009809_18245820.jpg
物入れもありここだと不自由ではない。
CX-5に付けた物、マルチアームクッション_a0009809_18250199.jpg
後席用のドリンクホルダーも有り
CX-5に付けた物、マルチアームクッション_a0009809_18250430.jpg
後席アームレスト内を使うより重宝しそう。
CX-5に付けた物、マルチアームクッション_a0009809_18250789.jpg
高さも丁度良く肘の置き場も快適です。レッドステッチもアクセントになりカッコいい。

後は耐久性ですね。

by kimisan3 | 2017-07-15 18:40 | CX-5(KF2P)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3