メガネ購入 J!NS 【Basic Sheet Metal】ベーシックシートメタル

今年の2月にメガネを購入しましたが、あれはドライブ用で今回は常用メガネの購入。

毎回メガネの更新は同じ症状が出てきて交換となります。

その症状はこれ
a0009809_20080668.jpg
レンズの中央に縦に入っているキズ。これキズに見えるんですが実は表面のコーティングが剥がれてきています。
最初は本当にキズだと思ったのですが、店舗で見てもらったらコーティングが剥がれていると言われ、修復にはこのコーティングを剥がすしかないと言われたので購入しました。

で、今日も水滴が付いたのかなーって思って拭いたら一向に取れず、だんだんと剥がれていく始末。

なのでこのメガネも2013年購入で最初のうちはほとんど使っていなかったのですが、最近は常用していたのでここら辺で寿命。

今後もこの症状は出ると思うので最安のメガネを購入。

それがJ!NS。
a0009809_20010039.jpg
フレームはMMF16A380E58 サイズは56□17-140○29
a0009809_20203003.jpg
これでお値段は、5400円。今回はドノーマルのレンズ。

以前のフレームはまだ使えるので何か違うレンズでも入れよう!

[PR]
by kimisan3 | 2017-09-04 20:24 | 日記

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3