CX-5に付けた物、燃料識別ステッカー

CX-5の燃料は軽油。

給油口のキャップにはハセプロの軽油用のシールを貼りました。
a0009809_13011483.jpg
基本、セルフ給油なので間違えることはないのですが、念のためとアクセントに。

しかし、この給油口右側にEVのチャージに使うような構造です。この空間が寂しいなーと思ってこんな物作りました。
a0009809_13011164.jpg
この空間にマッチする軽油ステッカー。特注です。
リンク:デジタ というネットでステッカーなどを作ってくれるホームページで作りました。

これを貼り付けるとこうなりました。
a0009809_13011736.jpg
うるさいほどの軽油の主張。これで間違えたら・・・

軽油ステッカーをネットで探してもピンとくる物が見つからず、だったらオンリーワンで作っちゃえって発想です。
今の時代、だいたいのことは出来ますからね。

[PR]
by kimisan3 | 2017-04-28 13:11 | CX-5(KF2P)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3