人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CX-5に付けた物、ラゲッジマット(ホットフィールド製)。

今回はラゲッジマットです。当初はマットを敷く予定はなかったのですが、汚れた物を積む機会が稀にあるので汚れ防止で購入しました。

数ある車用マット屋さんの中から今回選んだのはホットフィールドさん。
純正ほど高いマットは要らないし、でも最低価格の物にも不安がある。のでいろいろ加味した結果です。

そのままのラゲッジ
CX-5に付けた物、ラゲッジマット(ホットフィールド製)。_a0009809_19234567.jpg
ホットフィールド製、KF型カジュアルチェック 光触媒加工済み マットカラー:チェック×ゴールド
CX-5に付けた物、ラゲッジマット(ホットフィールド製)。_a0009809_19235008.jpg
ゴールドが思ったより白かったなぁ〜。でもその効果でラゲッジが明るくなりました。
フックの部分も加工してあったり、ラゲッジと後部シートの間まで張り出すように作り込んであるのでズレることもないです。

おまけ 配送されてきた袋と。この中に丸まって入ってきました。
CX-5に付けた物、ラゲッジマット(ホットフィールド製)。_a0009809_19235440.jpg

by kimisan3 | 2017-05-19 19:37 | CX-5(KF2P)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3