人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newが出た

new iMac&Mac mini

ついにMac miniもアップデートされました。現在この機種を使っているのですが
中々進化せず旧バージョンのままでした。

しかし今回はCPUもグラフィックも性能UPしまたまた欲しい機種となりました。
今までだったらiMacにでも変えようかなぁ〜と思っていたのですが、Mac miniが
進化したらこれで迷い無く購入できます。
でも、今のままでも変わりないんだけど。

これでまた欲しいものリストに加わってしまった。
ちなみに今年中に買いたいものリスト
・液晶テレビ→東芝の既存の機種か新機種か
・一眼デジタルカメラ→コニカミノルタのαSweetDIGITALがあるがソニーのα350が欲しい(買増し)キャンペーンで安くなるんだよな。
・Mac mini
・アマチュア無線機→これはハンディからポータブル、固定機まで様々が欲しい
・財布→長財布を使っているが2つ折に戻そうかな。

この中で現実的には誕生日の記念に財布かデジイチ。誰かプレゼントしてくれないかな〜
by kimisan3 | 2009-03-05 21:13 | パソコン(Mac&Win)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3