<   2004年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春一番!

ようやく甲府にも春が来ました。家で桜が咲き始め、チューリップも早くも開花です。
田んぼでは今年からレンゲを撒き、有機質肥料として使用します。今はまだ緑の葉状態ですが、連休頃にはきれいに咲くでしょう。
[PR]
by kimisan3 | 2004-03-28 13:11 | 日記

まさかの展開

今日は春の選抜高校野球開会でした。そこで山梨代表の甲府工業高校は初日第3試合での組み合わせ、相手は日南高校。初日からで相手も日南、山梨での応援も初日のみだな〜って思っていたら、なんと勝ってしまいました。いや〜ビックリ!夕方なにげに教育テレビに合わせると甲府工校が校歌を歌っているではありませんか。何があったって正直思いました。
[PR]
by kimisan3 | 2004-03-23 18:49 | 日記

南アルプスインター

昨日3/20に新規開通した中部横断自動車道『南アルプスインター 白根』間を初走行です。まっどうってことの無い普通の道ですが、一応走り初め!
[PR]
by kimisan3 | 2004-03-21 21:05 | 車(ドライブなども)

アンテナタワー

昨日、知り合いの人から無線用のタワーを撤去するけど使うかって連絡がありました。気持ちは欲しいのですが実際そのタワーを見ないとどの程度の物か判断が出来ません。そこで今日その現場へ行って外見だけ下見してきました。やっぱりそれなりに老朽化していたり、多少幅広い仕様なのでちょっと考え中。でも購入するとなると200k以上はするので悩んでいます。
[PR]
by kimisan3 | 2004-03-20 19:16 | アマチュア無線

プロフィール

名 前:村松 公孝(むらまつ きみたか)
a0009809_99338.jpg


誕生日:1975年3月生まれの牡羊座
血液型:B型
学 歴:地元小中学校卒業 中学部活は柔道部主将
    県立農林高等学校食品化学科卒業(93年3月) アマチュア無線部部長
    東京農業大学農学部農芸化学科卒業(97年3月) 肥料学研究室所属(総長だった)
     (現・応用生物科学部生物応用化学科 植物生産化学研究室)
    卒業論文テーマ
    『環境保全型農業に関する研究 ~肥効調節型肥料の利用について~』でした。
    *農大時代は農芸化学科実行本部(統一本部)で会計・記録などもしていました。

その他趣味はアマチュア無線。開局は1989年9月1日です。コールサインは『JO1AHA』
    ドライブも好きで1人で出かけています。(;_;)
    車いじりも好きで、ほとんど自分で取り付けています。

Facebookもあります。知り合いは友達申請お願いします。
[PR]
by kimisan3 | 2004-03-20 00:00 | プロフィール

てすと

初ブログ体験。
これからは農作業日誌、日記をこれ1つにまとめようかな。
[PR]
by kimisan3 | 2004-03-19 16:53

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3