<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もさもさ解決!

こんばんわ。
今日、今まで声だけでどんな人かさっぱりわからなかった『ほっしー』のことが
ようやく解決しました。 ってこれだと何がなんだか??ですよね。

昨年の5月頃からポッドキャストで『真鍋かをりのTokyo Local』を聞いていたんだけど、
そのなかに《ほっしー》なる人物がいて、この人がとても気になっていました。

今まで解っていた事は、
女性である、30歳である、放送作家をしている、まだ独身、福島出身
位でした。

今日も最新の番組を聞いていたのですが、どうも気になってしょうがない。声はとても良く
真鍋かをりとのトークも聞きやすい。でも顔が解らない。Tokyo LocalのHPにも
詳しいプロフィールは載ってないし、どんな人なんだろ〜と常に思っていました。

番組中も幾度となく『ほっしー』の顔写真を載せようよなんて話も出ていて、
この言葉にもかなり触発させられました。

そこでここはということで ググってみました。
普通にググってもありきたりな物が出てくるので、今回は画像に絞りました。
そしたら見事にHITしました。

もちろん『ほっしー』では出てきませんよ!

そしてその写真が真実なのか確かめてみるために、今度は関連するページの
検索です。

本名が解ると色々な物が出てきました。かなりのやり手です。
これからはTokyo Localを聞く耳も変わってきそうです。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-31 21:03 | 日記

収穫開始

a0009809_8481796.jpg

今シーズンもいよいよ収穫が始まりました。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-30 08:48 | 農業

魔法の粉投入

a0009809_16163872.jpg

嘘です。
生物殺菌剤のボトキラーです。生育初期に暖房用のダクトに粉のまま投入するだけで、その後の灰色かび病やうどんこ病の発生が抑制できます。
もちろん生物農薬ですので使用回数は制限がありません。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-23 16:16 | 農業

到達

a0009809_902220.jpg

生育の早い所はすでに成長点をカットしています。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-23 09:00 | 農業

交流会

事後報告ですが東仲倶楽部と若こま会で初めての交流会をしてきました。
自分は若こま会所属です。人数は若こま会11人、東仲倶楽部10人、関係者2人
とちょうど良い人数でした。交流会と言っても飲み会ですけど。

世代は20代30代がほとんどで良い刺激になりました。これからも交流が深まると
思う時間でした。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-22 19:00 | 若こま会

子が

a0009809_9564098.jpg

いよいよ子が出てきました。こうなると成長が一段と早くなります。
早い物はキュウリもそろそろ収穫できます。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-22 09:56 | 農業

開花

a0009809_955168.jpg

ようやく花が咲き実を付け始めました。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-17 09:05 | 農業

第2弾

a0009809_97850.jpg

定植も終了。残すはあと一回。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-13 09:07 | 農業

出初め式

a0009809_865641.jpg

昨日は南アルプス市の出初め式がありました。早朝から式典に出席し
その後、各家庭に水掛けをして回りました。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-08 08:08 | 日記

初雪

a0009809_738120.jpg

今シーズン本格的な雪になりました。
[PR]
by kimisan3 | 2007-01-06 07:38 | 日記

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3