<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そろそろ終了なんですが・・・

a0009809_64549.jpg

まだまだ勢いが衰えません。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-31 06:04 | 農業

靭帯損傷

a0009809_1929768.jpg

足首捻りました。

25日にゴルフに行って午後ひねりました。痛みはありましたが、体重乗せても前後に歩いてもさほど激痛にはならなかったため二日は我慢しました。でも痛みが引かないのでとりあえず診察してもらいました。

結果は骨にも異常はなく内出血があると言う事でじん帯の損傷、ギブスもせず湿布と包帯で完全治癒させます。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-28 19:29 | 日記

すくすく成長

a0009809_15443661.jpg

稲は順調に育っています。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-28 15:44 | 農業

もの凄いショック

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
この一報をとある場所で目にしたとき、もの凄いショックでした。メールでの速報だったのですが、《病院で転落死》と言う事だけで、内容が今イチわかりませんでした。

まさか自殺かもとも思っていました。なかなかテレビやラジオなどに登場しない坂井泉水さんですから、何があったんだろうと本当に心配しました。

でも段々と情報が入ってくるうちに、自殺ではなく事故死の様でそれもまたショックでした。色々なところで、色々なことを言っていますが、亡くなった事にかわりありません。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-28 14:38 | 日記

実験2日目

a0009809_14392489.jpg

思った以上に室温は上昇していません。
ハウス密閉、シートあり。でも、前回は土が乾燥状態、今回は水を張りました。水によって10度近くも下がっています。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-24 14:39

水入れ開始

a0009809_15305288.jpg

3ヶ所から水注入中。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-23 15:30 | 農業

実験開始です。

a0009809_953204.jpg

トウモロコシ、米ぬか散布中。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-23 09:53 | 農業

歴代ボス復刻3缶セット

いや〜久しぶりの当選。
「発売15周年感謝 歴代No.1ボスジャン当たる!キャンペーン-過去最多応募のボスジャンほか合計10万名様にプレゼント!-」にコツコツと応募し当選しました。
未だボスジャンには当選しませんが、「歴代ボス復刻3缶セット」に当選です。
a0009809_16393497.jpg


そして中身はコレ↓
a0009809_16422415.jpg

左から '92初代ボススーパーブレンド。'98ボスセブン。'02ボス深煎り
どれも懐かしいコーヒーです。

ちなみにもう1セット当選しています。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-19 16:45 | 懸賞当選品

今日は

a0009809_9551874.jpg

ただいまの室内温度は50度です。あと2、3日はこの状態。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-18 09:55 | 農業

バイオ燃料用?

a0009809_9483624.jpg

昨今の穀物の値上がりに便乗しトウモロコシの栽培を始めました。

嘘です!食用です。
[PR]
by kimisan3 | 2007-05-18 09:48 | 農業

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3