人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iCloudストレージの容量

Facebookで『いいね!』しましたが、iCloudの容量が25GBになっています。
これはiCloudの前身MobileMe時代に有料で使用していたユーザーの特典らしいです。
まだappleの正式コメントは出ていませんが、本来は2012/09/30で5GBに容量ダウンする予定でしたが、現在もこの表示のままです。提供期限を2050年9月30日に延長するようです。(今から38年先)
iCloudストレージの容量_a0009809_19252460.png

自分も有料で使用していたためMobilMeからiCloudに移行した際使用容量が5GBになったことにガッカリしていました。お金を出してまで容量をアップしたくないしと思って諦めていました。

が、今日のTwitterでの情報でどうやらこのまま25GB使用できるらしいのです。これならiPadやmacの写真もバックアップに使用できます。

早く正式に発表してもらいたいです。
by kimisan3 | 2012-10-02 19:38 | パソコン(Mac&Win)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3