人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JiNS【FrontSwitch Airframe】

久々にメガネを購入、JiNS。

今回の購入条件はドライブ用。と言うことで日中も夜間も見やすい、使いやすいって事で、探しに探しやっと見つけました。
JiNS【FrontSwitch Airframe】_a0009809_12132922.jpg
見た目は普通のメガネだけどこの形も気に入ったところ。

そして購入しようと思ったきっかけは、このレンズの前にクリップオンで好きなサングラスを付けることが出来る仕様。
この商品があるのは前々から分かっていたのですが、レンズ前に付ける色レンズが欠品していて購入には至らなかったのですが、最近レンズが再販されていることに気づいたので買ってしまった。
JiNS【FrontSwitch Airframe】_a0009809_12133513.jpg
今回は偏光レンズとドライブ・ナイトの2種類を購入。

それぞれ

偏光レンズ
JiNS【FrontSwitch Airframe】_a0009809_12133803.jpg
ドライブ・ナイト
JiNS【FrontSwitch Airframe】_a0009809_12134111.jpg
ドライブ・ナイトはホームページの色合いより薄かった。もうちょっと黄色みが強いと思ったのだが・・・

今まではTALEXの黄色系の偏光レンズをクリップオンで使っていたのですが、黒系の偏光サングラスも使い分けたいために新規に購入。
山梨から東京に向かう中央高速は、晴れていたりトンネルがあったり環境変化が激しいので、こういう状況に合わせてレンズだけを変更できるメガネが重宝します。

掛け心地も問題ないのでこれから常用します。

最後に今後のためにスペック表
JiNS【FrontSwitch Airframe】_a0009809_12133303.jpg

by kimisan3 | 2017-02-05 12:27 | 日記

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3