人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CX-5に付けた物、ユピテルVE-S500R

今までセキュリティは付けたことなかったのですが、今回簡易的な物ですが付けました。

純正でもバーグラアラームはあるのですが、その場で鳴るだけでリモコンで通知などは無いようだったので付けませんでした。

そこでネットで探したらユピテルのこの製品が取付も威嚇も通知も希望通りなので購入しました。
CX-5に付けた物、ユピテルVE-S500R_a0009809_21145585.jpg
乗っ取りには効きませんが威嚇だけでもあった方がマシかなと。乗っ取り防止にはスタータにセキュリティを付けるのが一番でこの製品もいい物があるのですがそこまではと思っています。

駐車場も家の敷地内ですし、どこかへ止めた時用ですね。

取付場所は助手席側ダッシュボードへ。
CX-5に付けた物、ユピテルVE-S500R_a0009809_21145005.jpg
モニターの後ろへとも考えたのですが、設定等が本体ですることが有り簡単に且つそこそこ目立つところがここの場所でした。

これ単体だと車の中ではかなりの音ですが、機密性の良いCX-5だとほとんど外からは聞こえません。なので外部スピーカーも取りつけました。

これで少しは聞こえるようになりました。

by kimisan3 | 2017-04-28 21:25 | CX-5(KF2P)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3