人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もありがとうございました。

今年もあと数時間。

パソコンからの更新はこれで最後です。よって感謝の気持ちを。

この1年くだらないしもつきやblogを見てくださった皆様有難うございました。
今年は仕事以外の自分も見せる事が出来たのでは?と思います。

運命の波があるとするのなら、今年一年は大殺界の年でした。多少は大変なこと面倒な事などありましたが、大きな事故や病気をする事も無く過ごせました。

来年からは運命的にも明るくなる見通しなので、その波に乗り今後に期待をしたいと思います。今年より一層自分をさらけ出したいと思います。

内容の無い文章ですが、本年もお付き合いしていただきありがとうございました。


これからみんなの消防です。火の当番をしてきます。皆さんも東南湖の神社へお越し下さい。
by kimisan3 | 2008-12-31 21:06 | 日記

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3