人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイライト取付け

13年を過ぎたグランビアにデイライトを取付けました。走行距離は14万キロ越え。
グランビアを今買い替えれば25万円で引き取ってもらえるのですが、欲しい車が無い今買い替えません。2年後位をメドに考えています。ハイブリッドももっと増え、ディーゼルエンジンも増えるだろうし、EVも増えるだろう2年後です。

で、今までもデイライトは付けてあったのですが、ここのサイトにあるLEDデイライトがものすごく気になっていました。値段も格安ですし。

で休業中に購入し早速取り付け。
デイライト取付け_a0009809_189448.jpg

今までのデイライトが中央上にある物でLEDが合計12個のホワイト。
今回取付けたのが中央下の6×2×2で合計24個のブルーです。

写真の通りかなりの発光です。夜間の走行では道路標識が青くなっているのが分かるほどです。
これで増々対向車にアピールできます。
by kimisan3 | 2009-07-25 18:14 | 車(ドライブなども)

山梨県南アルプス市でキュウリ栽培、米作り、柿作り。趣味は無線全般。Facebookもあります。


by kimisan3